むらっちゃんのなっちゃん日記
 
むらっちゃんのなっちゃん日記
 



テレビ・映画

コシの全くない柔らかい髪だったのに

ALEXの毒光日記
コシの全くない柔らかい髪だったのに、ポリピュアを使い続けて2ヶ月めで髪の毛の質が変化し、コシのある太い髪になって来ました。ずっと遺伝なんだと諦めてしまってましたが、髪質が育毛剤で変えられるなら早くから使っていればよかったです。とはいえ、薄毛の悩みが解決できそうなので、使い続けることにします。私は女性なのですが、薄毛に悩んでいるのです。特に変わった暮らしはしてないつもりですが、先日、50代になったとたんに一気に薄毛が進んだのです。最近では、育毛用のサプリといったものを通販で購入して、服用しているものの、生える気配はなかなか出てきません。初めてからまだ2ヶ月ぐらいですから、まだしばらくは、続けてみようかと考えています。先日たまたま見ていたテレビ番組で、まだそれほど年でもないのに薄毛(AGA)に悩んでいる男の人の植毛のドキュメンタリーを見ました。途中までは高いお金を使ってまで髪の毛が多いほうがいいものなの?と考えていましたが、あくまでご本人は満足そうなので、あって当たり前だったけれど髪の毛はやはり大切なんだ、と深く思いなおしたのでした。薄毛を改善したくて、育毛剤を利用している方も多いです。早く効き目が出るようにと願うのはどんな人でも一緒でしょう。ただ、焦らない方がいいです。精神的なストレスが多かれ少なかれ関わってきますので、ゆったりと構えて使い続けましょう。頭がはげるのは遺伝だとよく言いますが、予防を行っていくのは可能だと言えるようです。M字にはげている家族がいるため、ネットや書籍で自分なりに調べてみると、ハゲる以前に髪のケアをきちんとすれば、それなりに予防はできると分かったのでした。また、シャンプーは石油系じゃなくて、アミノ酸系の石鹸がオススメみたいです。



9月21日(水)14:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)